ヴァストトライアンフ、顧客資金を対象としたNFT保険を導入

London, UK, 2022年1月10日 - (JCN Newswire) - 新たに変異したオミクロン株とともに、COVID-19の経済的影響は拡大し続けています。危機によるボラティリティーは、さらに多くの投資家の認識や行動に変化をもたらし、投資家はより確実性の高いオプションに群がっています。

ヴァストトライアンフは、独自の技術「ミラートレーディングプラス」と内蔵された「ヴァストトライアンフ分析指標(VTAI)」に支えられた優秀なプロのトレーディングチームへのアクセスをユーザーに提供しています。ヴァストトライアンフの技術は、最新のソーシャルデータを分析してトレンドを予測し、認知的不協和を抑えた根拠のあるバイアスのかかった予測を作成することで、トレーディングチームに一貫して市場を予測して勝つための優位性を提供しています。

以前、業界を破壊するようなキャピタルプロテクション機能を搭載したヴァストトライアンフは、多くのユーザー層を獲得し、2020年にはAPAC地域で大きな支持を得ました。最近、ヴァストトライアンフは、シグネチャーリワードプログラムに参加しているお客様に安心感を提供するために、新しいヴァストトライアンフ保険(VTI)プログラムをリリースしました。VTIは、最新のブロックチェーン技術を利用して、NFTスマートコントラクトを鋳造し、各クライアントに展開して、資金を確保します。各NFTトークンはユニークで、クライアントのニーズや要件に合わせてカスタマイズされています。クライアントが資金を失ったり、しばらくリターンを受け取れなかったりした場合、スマートコントラクトは自動的に起動し、それに応じてクライアントに補償を行います。

「金融テクノロジーのリーディングカンパニーとして、私たちは常に革新のための新しい方法を模索し、最高のテクノロジーを統合することで、私たちの提供するサービスを効率化し、お客様に喜んでいただきたいと考えています。ブロックチェーンやスマートコントラクトは、もはや単なる新興・最先端の技術ではありません。当社は常にお客様の利益を第一に考えており、お客様の資金の保険メカニズムとしてNFTを採用することで、お客様に安心感を提供できることは間違いありません。」と、ヴァストトライアンフのCEOであるアレックス・キャンベルは説明しています。

メディア連絡先
会社: ヴァストトライアンフ
担当者: エリック・スミス
メールアドレス: media@vasttriumph.com
ウェブサイト: https://vasttriumph.com/