ティーンズグループが「国際健康産業フォーラム」を開催 - 世界の健康産業の発展の道を探る

Tianjin, China, 2021年8月4日 - (JCN Newswire) - 中国で最も影響力のある多国籍企業の1つであるTiens Groupは、1995年から現在に至るまで、人々のより良い生活を支援するという開発目標を堅持してきました。当初、ティーンズグループの主要製品は、カルシウム製品などの健康製品でした。しかし、現在では、越境EC、国際観光、生放送、端末体験型店舗など、様々な分野で多角的な産業を展開しており、世界各地にある110の支店を通じて、世界中で4700万人以上の家族にサービスを提供しています。

2021年8月3日(中国時間)、世界の健康産業の発展について話し合う国際健康産業発展フォーラムが、ティエンズ・グループによって開催されます。ティーンズグループが世界的に大きな影響力を持っていることから、このフォーラムは世界中のメディアから注目を集めています。ティーンズグループのリー・ジンユアン会長は、ティーンズグループが世界の大規模な健康産業の主要な参加者として、「人間の健康のコミュニティ」のために継続的な努力をすると述べました。

2013年、中国は大陸横断的な対外貿易協力の規模を強化するため、「一帯一路構想」を提唱しました。一帯一路構想は、多くの国で貿易のV字回復を促進する多くの機会を生み出し、また、特定の国の輸送・貿易コストを削減しました。天健グループが「一帯一路」の建設において果たす重要な役割のひとつは、天健グループと「一帯一路」沿線諸国との経済・貿易協力と発展を促進することです。

経済貿易協力が多くの経済にとって重要な柱であることを考慮して、天安グループの李金源会長は、1995年にダイレクトセリング事業を開始し、1997年には海外事業の展開を開始しました。特筆すべきは、駆け出しの越境EC事業が急速に発展し、市場はヨーロッパ、オーラシア、アジア太平洋、アフリカ、アメリカ、中東に展開され、事業範囲は224カ国の国と地域に及んでいることです。グローバルなサプライチェーンのサポートを確実にするために、ヨーロッパ・チェコ倉庫、ヨーロッパ・アジア倉庫、アフリカ倉庫といった3つの主要な海外倉庫を最近立ち上げました。

過去26年間のたゆまぬ努力により、ティエンズ・グループは、単一製品から多様な製品構造、統合された医療サービス、そして多業種の革新的な統合開発へと移行し、すべての国をカバーするグローバルネットワークを確立しました。また、革新的な新しいモデルとメカニズムを採用し、家庭での消費による富の創出、雇用と起業の促進、グローバルビジネスの運営を支援し、発展を促してきました。

世界の「一帯一路」メンバーの多くが中国でインタビューを受け、好意的な評価を受けていることが報告されています。ティーンズグループは設立以来、グローバルなビジネスシステムを構築するために、新しいビジネスモデルやコンセプトを積極的に提唱し、探求し、実践してきました。一帯一路」の実践者として、より広範な世界経済の発展を促進するために、最終的には世界的なブランドに成長する中国の国家ブランドに発展しています。

Media Contact
Company Name: TIENS Group
Contact:Yukai Wang
Email: zcfw@tiens.com
Website: https://www.tiens.com/