Snailotsより発売する特許を受けた多目的ベスト「Lumacarea」

Snailotsは、保管機能と暖房ベストを組み合わせた多目的ベス「LUMACARE」を発売しました。冬の季節に屋外で働いたり、外で多くの時間を過ごす人にとって必ず必要な製品です。彼らはすでに革新的な製造されたLUMACAREA暖房ベストと冬コートの発売により、これ以上雑な保管用ベストを使用する必要がありません。

製品「Lumacarea」は、会社ショッピングモールまたは公式ウェブサイトhttp://jp.snailots.com を通じてご購入することができます。

最近殆どの人々は、携帯電話、車のキーなどの持ち運んでますが、普通ベストは膨らずに保管する適切なスペースがありません。最近発売された「LUMA VEST」は垂れたルックを生かさず、ベスト内部に快適に収納できるバンドが内蔵されているので、日常の必需品をポケットに入れることができます。

特にゴルファーは野外で活動する時、携帯電話、ゴルフボール、ティー、距離測定用望遠鏡などを持ち歩きます。そして、時々、携帯電話ポーチ、ゴルフボールポーチ、望遠鏡ポーチを腰に着用します。寒い日には、カイロなどといった暖房品も持ち歩きます。これらを身につけている不便な感じを与えてしまいます。しかし、LUMA VESTは貴方が活動する時、このような不便や支障を与えませんし簡単に保管して持ち歩くことができます。

多くの人は、冬にカイロといった暖房製品を持ち歩いています。新らしく発売されたこのベストの前ポケットと後ろポケットにカイロを入れてもっと体に近づけておくと、カイロが置かれた身体部位を温めます。この構造はカイロが入っているLUMAベストのポケットに手をのせたらさらに手を温めることもできます。特にゴルファーに向けてLUMAベストが提供する大きなメリットがあります。それは、例えばポケットの中のボールを温かく保つことができます。

日本をはじめとする多くの国で特許を取得しLUMA VESTは、「ユーザーの利便性」を最優先にしてデザインされており、独占的な機能を備えています。

LUMA VESTは軍人、保安巡察隊、警察および現場で働く人ににおすすめです。

この製品デモ動画をご覧になるには、https://www.youtube.com/watch?v=lHmNEJEglGUにご訪問ください。

一般的に一般ベストとして使用されますが、必要に応じては保管や暖房機能をご使用できます。ヨーロッパと北米のほとんどの国では冬が非常に寒いので、LUMACAREAベストは保管機能と身体にやさしいデザインを取り入れているので、このような地域で住む人々が快適に働けるようにサポートします。

メディアに関するお問い合わせ
担当者:キム・コギョン
組織: Snailots
メール: may00016@hanmail.net