Co2Bitcoin(Co2B)は、地球温暖化に対処する新しいアイデアを提供する

Co2Bitcoinは新しい金融商品だ。このツールは、気候変動の悪影響を緩和することに焦点を当てた革新的な分散型グループによって作成されたのだ。暗号通貨Co2Bitcoinは2021年1月28日に一般公開され、参加国へ地球温暖化に取り組むための資金を提供する。Co2Bitcoinは、ブラジルの熱帯雨林で1億本以上の木を取得して保護するために使用されている。このプロジェクトは、低木を維持し、山火事を制御することにより、将来の世代のためにブラジルの熱帯雨林を保護するという目標を達成する。

通貨の流動性は、投資家による暗号化された通貨と分散型金融(DeFi)の追求、「環境、社会、企業統治(ESG)」に対する需要の高まりなど、さまざまな側面によって支えられる。他の通貨と同様に、Co2Bitcoin通貨はその効用、需要と供給の関係に依存し、その為替レートを決定するということだ。

Co2Bit(http://www.co2bit.com/news)は、多くの地域の当局と連携協定をした。また、Co2Bitには利点がたくさんある。

- それは、多くの地域で公式にサポートされている最初の暗号通貨だ。当局は主要な暗号通貨保有者になる。したがって、暗号通貨も最も安全になる。

- チャリティーの目標がある。このプロジェクトは、地球温暖化の悪影響を減らすことを目的としたプロジェクトに資金を提供することにより、地球を保護するという目的を実現する。

- このプロジェクトには、公的資金と機関資金の長期的な利益を保護するための「環境、社会、企業統治(ESG)」のビジョンがある。

- このプロジェクトは、より効果的で流動的な炭素クレジットシステムを作成する。従来のカーボンクレジット取引プラットフォームを選択することに加えて、大規模なカーボン排出機関はCo2Bitcoinsを購入することもできる。これは、これらの大企業のブランドイメージを維持する上でプラスの効果をもたらす。

カーボンクレジット証明書(carbon credit certificates)の価格は、過去4年間で着実に上昇している。しかし、カーボンクレジット市場は依然として専門的な市場であり、個人投資家が参入することは非常に難しい。カーボンクレジット取引に対する市場需要の高まりに基づいて、Co2Bitcoinは企業が自主的なカーボンクレジットとして使用する新しい金融ツールになる可能性がある。具体的には、Co2Bitcoin資産は、ESG評価を向上させるために会社の年次環境レポートに記載することができる。最終的にこの暗号通貨の使用の増加につながり、その流動性と有用性を高める。投機家にとって、この需要はCo2Bitcoinの価格上昇にもプラスの影響を及ぼす。

Co2Bit暗号通貨が環境保護プロジェクトに投入されると、太陽光、風力、水力発電所の技術革新を促進し、鉄鋼およびプラスチック生産の新技術の研究開発を支援し、農業生産を促進し、世界的な森林保護プロジェクトを加速することに役立つ。

Co2Bitコインは、他の金融商品のブーストからも恩恵を受ける。個人および機関投資家の暗号通貨への関心が急速に高まっているからだ。Ethereumブロックチェーンとそのスマートコントラクトでは、Co2Bitコインの価値は1/13のETHだ。2021年1月25日の価格によると、1ETHあたり1404米ドルで、各Co2Bitcoinの価格は108米ドルだ。

国際政治家であり、世界チェスで10回優勝者であるAnatoly Karpov氏は「Co2Bitcoinは、世界を悩ませている地球温暖化の問題を解決するのに役立つ、現実的で実用的なソリューションを提供する」と述べた。

詳細については、Co2Bit.comをご覧ください。Co2Bitコインは2021年1月28日に上場される。発行者は、高く評価され、受賞歴のあるCoinsbit取引所(https://coinsbit.io/)だ。この取引所は最近、分散型取引所(DEX)を立ち上げた。そして、この取引所はその信頼性と利便性で知られており、あらゆる玄人のトレーダーに適す。Coinsbit取引所は、各トランザクションにセキュリティプロトコル保証を提供し、そのサービスターゲットには、暗号通貨で商品を購入する世界初のオンラインストアが含まれる。また、このプラットフォームは、より便利なインターネット金融サービスも提供する。https://coinsbit.io/ で今日無料でサインアップしてください。

メディアの連絡先
会社: Co2Bitcoin
連絡先: Ron Henley,IGM
Eメール: support@co2bit.com
電話番号: +1(917)612-7416
ウェブサイト: http://co2bit.com/contact/