Whiteside Capital Groupがポートフォリオ投資の増加方法に関しての代替案を提供

投資の話をする際に、優れた投資家は一つのカゴにすべての卵を保管しません。これは投資先に必ず伝統的投資とオルタナティブ投資の両方を含む必要があるからです。伝統的投資には通常、株、債権、そして持ち分株式が含まれます。オルタナティブ投資、あるいはオルタナティブスは伝統的投資とは相関性のないものが該当します。これらの異なるタイプのオルタナティブを扱うことが可能で、Whiteside Capital Group は革新的なものを紹介しています。

Whiteside Capital Group (WSC) は、ビジネスをオルタナティブな資本家や金融機関に橋渡しすることに焦点を当てた金融テクノロジー企業としてスタートしました。同社は、WSCとの共同投資を行うプライベート富裕層(HNW)投資家の準備の整ったプールから提供される流動性の資金調達によってニーズを解決しています。2020年には、WSCは成長の機会を見て、Whiteside Capital Auctionでオークション業界に進出しました。同社は、テクノロジーで古くからの伝統的なオークション業界を破壊し、オークションの新たな大手企業になることを目指しています。

オークションは最も古い販売方法の一つであり、何世紀にもわたる歴史があります。オークションには、自動車、高級宝石、絵画、アンティーク、ハイエンドコレクション、時計、そして不動産があります。世界中のオンラインオークション業界は2019年に40億719万米ドルほどの時価がありました。また、オンラインオークションの市場サイズは年間9.2%ほどの早期成長がありました。オークションは商品販売の最大のリターンを得ることのできる最適な方法です。

WSCは、ジャガー・ルクルト・マスター・グランド・トラディション・ジャイロトゥールビヨンウエストミンスター・パーペチュアル・ウォッチのような希少なアイテムの所有権を誰でも購入できるオルタナティブ投資プラットフォームです。従来、この種の投資は富裕層のみが利用できるものでしたが、Whiteside Capital Groupのおかげで、誰もがこのオルタナティブ投資に参加することができるようになりました。

Whiteside Capital Groupの最高経営責任者であるレイモンド・コーニッシュ氏は、次のように説明しています。「有形資産、特に高級品は価値を維持する傾向があり、投資家の安全な避難所としての認識が高まっています。私たちは、苦境に陥った高級品資産を探し出して取得することで、お客様のポートフォリオの価値を最大限に高めることができます。」

「私たちはクラウドファイナンスとオークションを一緒に取り入れ、投資家が豪華な資産の共有所有権を持つことができるようにすることで、投資家の資金の成長を支援しています。クラウドファイナンスで購入した資産は、後にWSCのオークションハウスであるWhiteside Capital Auctionを通じてオークションにかけられます。得られた利益は、後にクラウドファイナンスに参加した投資家の間で分配されます」とコーニッシュ氏は付け加えています。

Whiteside Capital Auctionは、暗号通貨の支払いに対応した最初のオークションハウスの一つであり、オークション業界全体を混乱させました。この最新の革新的なオルタナティブ投資を通じて、投資家は、特に空前の時代にポートフォリオを成長させるためのより多くのオプションを持つことができるようになりました。

Whiteside Capital Groupに関して

Whiteside Capital Group (WSC)は、独自のテクノロジーとグローバルなコラボレーションエコノミーのコンセプトを用いて、リテール顧客に価値をもたらすことに焦点を当てて設立された多面的なテクノロジー企業です。2016年にベリーズで法人化された同社は、クライアントが様々な割安な資産の取得に資金を提供し、その見返りとして、すべてのオークションの後に利益のシェアを提供するために、ソースと機会の紹介を行っています。また、当社の共同オークションプログラム(CAP)を通じて、世界初のグローバルな共同オークションのコンセプトを世界に紹介することを目指しています。

連絡先
https://wsc-group.com/
Zane Jelani
press@wsc-group.com