現在の経済情勢の中でのPrance Gold Holdingsのデジタルトランスフォーメーション

東京, 2020年07月21日 - (JCN Newswire) - 技術の進歩により、企業が刻々と変化する経済状況に追いつくためには、デジタルトランスフォーメーションが必要だ。特にこのパンデミックの状況下では、コロナウイルスのキャリアである可能性のある人や物との接触を減らしながら、新しい通常のプロトコルを実行していくためには、デジタル化が不可欠となっている。


 


デジタル化とは、単にデジタル的なソリューションに切り替えることを言うのではない。この変革には、文化的な変化と新たな視点が必要だ。組織がデジタル化にうまく適応するためには、メンバー全員が変化と修正を歓迎しなければならない。デジタルトランスフォーメーションを成功させるためには、新しいシステムが、使用する人々に受け入れられなければならないのだ。

Prance Gold Holdingsは、現在のコロナ危機が続く中でも、オーストラリア、中国、日本、バルト三国を含む複数の国でサービスを開始し、デジタル化を受け入れ、刻々と変化するデジタル世界に迅速に適応してきた。また同社は2020年5月に、Zoomライブストリーミングを通じたバーチャルローンチイベントを開催し、深センにアジア太平洋地域オフィスを開設した。

同社はデジタルトランスフォーメーションにより、現在の経済情勢にもかかわらず、四半期ベースで最高の売上高を達成したと述べている。この誇らしいマイルストーンは、2020年7月初旬に名古屋でのイベントで祝われた。「Prance Goldはアジア地域ではまだ始まったばかりだが、今後世界各地でどのように拡大していくのか楽しみだ」と、Prance Goldのアジアトップディストリビューターの一人である佐藤 晃は名古屋でのイベントの中で述べている。

同社は、デジタル世界の刻々と変化する風景に素早く適応してきた。実際Prance Goldは、ビジネスプロセス、ビジネスモデル、ドメイン、組織文化のすべてにおいてデジタル化を推進してきた。今後は、プラットフォームと取引技術を継続的にサポートするために、より革新的なサービスを提供することを目指している。

「今回のパンデミックのような世界的な危機や自然災害など、経済は日々変化している。Prance Goldは、顧客がどのような経済情勢でも乗り切ることができるように支援することを約束する。当社は、危機があろうとなかろうと、デジタル資産の成長に必要なサポートを提供することで、顧客にサービスを提供することを約束する」と、Prance Gold Holdingsの最高経営責任者であるアンドレ・ジェラルド氏は述べている。

Prance Gold Holdingsについて

Prance Gold Holdingsは、世界の主要な取引所における透明性の高い、短期から中期の暗号通貨の裁定取引を通じ、個人のお客様や企業のお客様のデジタル資産の成長に資するサービスを提供するテクノロジー企業です。高性能で安全な裁定取引のプラットフォームを通じ、最短7時間という超短期での投資機会を提供いたします。

お問い合わせ
お問い合わせは、リンダ・フェアブロサー(Eメール: lindafairbrother@prancegoldholdings.com )まで。

イメージ: Needpix