Morgan集団がブロックチェーンをレイアウトし、間もなく発行する

ヒューストン, 2020年3月10日 - (JCN Newswire) - もっとも金融領域の中に、我々の未来の生活を変わる技術があります。驚いたのはそれが人工知能でもロボットでもなくて、ビッグデータでも量子コンピュータでもないです。ソーシャルメディアにも言わなくて、ブロックチェーンと呼びます。それは君のために、我々すべての人のために来たものです。未来はそこにあり、どんなものであろうが、我々自身が作る運命です。



 



一つの伝統的な金融財団として、Bit Morganはブロックチェーンが金融においての潜在力を早くから気づいてしまって、それを運用しようと思います。Bit Morganは自身の資本や技術の優勢を利用し、グローバルな非中央集権型のブロックチェーン金融ネットワークを作り出します。その時、Bit Morganは全世界の金融機関のユーザーを直接的につながって、創意に富んで新たな金融生態環境を作成します。

ブロックチェーンが新しい技術革命になると誰かが予言しましたが、長時間の発展を経て、大部分の人は依然としてそれを「フラウド技術」と見なします。長い間その技術は水の中の月のように、美しいがはかないです。地面に落ちられない根本的な原因は資本の駆動が欠けています。Bit Morganはブロックチェーンに加入した後、ブロックチェーンを地面に落とすことに力を入れます。優れた資本や技術はお互いに進み合えます。Bit Morganの努力の下で、世界範囲において、より多くの機関がブロックチェーンの作りや金融生態環境の作成に参加したがっています。それはBit Morganがブロックチェーンを作る第一歩であり、歴史的な一歩でもあります。

天下の人たちは自分の利益のために押し寄せてきて、あちこちに奔走します。今の商業社会において、「信仰」という言葉はむなしくて味気ないです。海が来る際に、主な人が波しか見えないです。Bit Morganはブロックチェーンの先駆者として、ブロックチェーンをもって伝統的な金融生態環境を変わることに力を尽くします。ネットワークが現れたあと、大きな地球は「地球村」になって、ブロックチェーンが成熟すると、おそらく「地球村」が「地球チェーン」になるかもしれません。仮想経済の時代はもう来て、その中で、Bit Morganは先頭に立っています。

今になっても、ブロックチェーンの技術が存在する必要があるのかを疑義を出す人もたくさんいます。そういうような考え方は普通です。歴史上の毎回の革命の前に、退こうとする人は少なくなくて、ただほんのわずかな人がその未来や本質を見通して、諦めないとしました。ブロックチェーンの本質が公平、透明、平等であり、それを発明する人がブロックチェーンの上に金融生態モデルを作成するのは、Bit Morgan乃至金融界にとって、たぶん人類への最大の利益ではないでしょうか。

Bit Morgan
Tele: +1 713-776-3876
Email: john@bitmorgan.com