Magic Stripsの運動学的アンチエイジングソリューションが国際学術フォーラムでデビュー、人々を驚嘆させた素晴らしさ

マジック・ストリップスが韓国のソウルで開催される国際学術フォーラムで競合する製品を制し、3つの国際賞を受賞


韓国ソウル, 2019年6月13日 - (JCN Newswire) - 韓国のソウルで、アジア・メディカル・エスセティック・アワード(AMAEA)の主催による国際医療美容学術フォーラムが、数日前に正式に開始されました。美容業界の「オスカー」として知られるAMAEAは、医療美容学における学術交流のために設立されたアジアの国際的な学術機関です。すでに18の国と地域から集まった50万人以上の会員を擁しており、アジアにおける最高の医療美容共同体として広く認められています。

偶然にもマジック・ストリップスの「父」であるShixing Ruan氏の名前は、20カ国以上からなる業界エリートの招待リストに載っていました。

初期の段階から、私たちは正当な理由でRuan氏に注意を注いできました。2017年に市場に登場したアンチエイジング製品であるMagic Strips(マジック・ストリップス)は、美容業界を一新させるほどのインパクトのある商品でした。過去2年間で、しわを除去するその卓越した能力は、多くの大手国際ブランドによる商品よりも際立つものでした。この製品の登場により、世界中にいる数え切れないほどの美しさを追求する人々が、針施術を必要としない非外科的かつ、非侵襲的な、しわ除去方法を手に入れることができるようになりました。

この学術フォーラムでマジック・ストリップスの製品郡が「2019年度ベスト国際アンチエイジング製品」および「最も可能性のある国際アンチエイジング製品」、および「国際美容業界の画期的な貢献賞(個人)」を受賞したことは注目に値します。

医療美容が韓国ほどに人気を集めている地域はありません。ですから、韓国でマジック・ストリップスがこのように意義のあるアンチエイジング賞を受賞したのは、マジック・ストリップスの凝縮した微結晶に関する特許技術および、その弾性繊維マトリックス、そしてその人間工学的設計によるものであるといえます。

しわを本当に取り除きたいのであれば、整形手術に頼らなければならないことは誰もが知っています。しかしながら、多くの人々はそのような手順を容認することができません。マジック・ストリップスの登場により、フェイスマスクによる簡単な外部適用を介するだけで、美しさを追究する全ての人々が、しわを和らげることができるようなりました。これはアンチエイジングの歴史の中で最初の試みであるといえます。

マジック・ストリップスは、6つの方向に揚力と伸張力を与えます。適用されると、皮膚に均等にそして正確に伸縮性があるサポートが加えられ、皮膚とその下にある筋肉の動きが制限されます。それらはまた、表情によって引き起こされる波状のひだおよび圧迫を減少させ、しわのある皮膚を元の状態に急速に戻す効果を発揮します。

外力に基づくこのアンチエイジング技術は、最初に使用された時点で効果的に目にもみえるレベルでしわを和らげます。

マジック・ストリップスを使用したユーザーは、加齢によるしわに不安を感じている人や、整形手術がうまくいかず失望している人、また、満足のいかない外見のために愛されないと悩んでいる人たちなどでした。しかしながら、マジック・ストリップスは、これらのユーザーに最も経済的かつ最も安全な方法で若々しい外観を取り戻す方法を提供する事に成功しました。実際の所、マジック・ストリップスはアンチエイジングのための方法だけでなく、美しさと希望も彼らに提供したのです。

アジア・メディカル・エスセティック・アワード(AMAEA)が美容業界の「オスカー」として知られているのは常識です。さらに、前述の3つの賞には大量のゴールドが使用されていることも世界中で広く認知されている事実です。マジック・ストリップスがこの特別なアワードを受賞したという事は、アンチエイジングコミュニティにおけるこの製品の地位と影響力を示すものであり、「歴史的に最も革新的なアンチエイジング製品」として認められたことを意味するのです。

Media contact
Company Name: MagicStrips
Contact Person: Miss Li
Email: 2881505293@qq.com
Websitehttp://www.magicstrips.cn/ 

ソウル美容医療学術サミットで3つの大賞を独占