SCRY、グローバル・ペイメント・サミットにてFlorin Awardsを受賞

クアラルンプール, 2018年9月25日 - (Media OutReach) - マレーシアで開催された「Global Payment Summit 2018(グローバル・ペイメント・サミット2018)」にて、同サミット実行委員会は、SCRY.INFOが最終3候補に選出され、Florin Awardsを受賞したことを発表しました。

2010年に創設されたFlorin Asia Innovation Awardsは、世界の金融業界で高い評価を得てきました。今年のサミットには、Tencent FiT、ACI、Dutch Payments Association、Australian Payments Network、SWIFT、Ant Financialをはじめとする、名だたる金融機関が多く参加しており、グローバル決済のインテリジェント化を加速させ、リアルタイム決済のイノベーション領域を拡大するための貴重なアイデアが共有されました。SCRY.INFOは、本サミットでCashboxを紹介し、ブロックチェーン上に構築された製品を活用して、グローバルな実体経済における決済のさらなる効率化を促進しています。また、SCRYチームは金融機関のトップらと会場で意見交換し、現在の決済業界を悩ませるペインポイント(悩みの種)やブロックチェーン技術の特性について議論しました。多くのことが共有され、学ばれました。今回の交流を通じて、今後、分散化を特徴とするインクルーシブ・ファイナンス(包摂的な金融)が主要なトレンドになることが確認されています。これは、SCRY のブロックチェーン・ウォレット「Cashbox」がより幅広い利用シーンで使えるようになり、需要が高まることを意味しています。SCRYは、広範なブロックチェーン・コミュニティの多数の投票を得て、Florin Awardsにおいて際立った存在感を示しています。さらにブロックチェーン技術の開発が進み、Cashboxはより多くの人々に利用されるようになり、メリットをもたらすようになるでしょう。

受賞スピーチで、SCRYチームのRyeは、まず最初にSCRYの素晴らしいコンサルタントであるLi Guoquan教授、および本サミットの審査員の方々からのプロジェクトへの評価に対して感謝の意を述べました。ブロックチェーン技術は、決済・金融業界に大きなメリットをもたらす優位性を持っています。SCRYはブロックチェーン技術とリアル決済の統合に向け日々邁進しており、Cashboxは最高の証です。今後、より一層多くの素晴らしい製品を世界に紹介できるよう、私たちは一層の努力を続けてまいります。

お問い合わせ先: Pansy 
Email: pansy@scry.info